札幌すすきの。型にはまらない創作中華×ワイン×スタイリッシュ空間の新感覚バール。チョイ飲みからパーティまで。アジアンバールCOTA

ブログイメージ画像

HOTなNEWS!!!

カテゴリ : 未分類
2015-03-13 23:47:56

みなさんこんばんは!!!

今日はちょびっとだけ、、元気が出ない、、

どうもなつのです”(-”"-)”

 

tokyoはどうやら桜が開花したようですね♪

hokkaidoは雪が降ったというのに、、、

早く暖かくなってほしいですな|д゚)

 

さて!ここで皆さんにCOTAのHOTなニュースをお知らせいたします(´艸`*)

 

なんとっ!!!!

コースメニューが増えまーーーっす♪

今まであるコースメニューはもちろん残したまま、

 

新たに『選べるコース』が始まるよ(*´з`)♪

 

その名の通り、コース料理の何品かを『選べる料理』の中から選べちゃうんです!!

あれっ『選べる』て言葉が多いですが分かっていただけたでしょうか・・・?(笑)

詳細は決まっているようでまだいろいろと準備がありまっすので・・・

詳しく報告できるようになったらまたブログにてお知らせしますね!!!

 

おったのしみいに~~~~~!!!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ただいまコメントはありません