札幌すすきの。型にはまらない創作中華×ワイン×スタイリッシュ空間の新感覚バール。チョイ飲みからパーティまで。アジアンバールCOTA

ブログイメージ画像

春だよ!花見だよ!オードブルだよ!

カテゴリ : 未分類
2015-03-28 22:01:24

みなさんこんばんは!

今日はとてーも暖かいですね♪

春といえば花見!どうもなつのです”(-”"-)”

 

みなさん花見といえば?焼肉?ジンギスカン?鍋?

いやいや、やっぱりオードブルでしょっ(´艸`*)

COTAでオードブルの注文出来るのご存知でした??

4名様分くらいで5000円~承っております!!!

エビチリや酢豚など、定番の人気メニューが勢ぞろいっ♪

こんな感じで~す↓↓↓

お店の外でもCOTA料理を味わえちゃいます~(*´з`)

なんて贅沢!!!!!

詳しくはお問い合わせくださーい!

 

もうひとつお知らせです!

4月の5・6・7日の3日間、スタッフ研修旅行の為

COTAはお休みとさせていただきます!

8日からは元気に営業致しますのでよろしくお願いします!(^^)!

 

そんな感じで今日も元気に営業中~

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ただいまコメントはありません